オスキーを終えた週末に書いてみる…

みなさんお久しぶりですね。からふるです。前の投稿から約二週間ほど経ちましたが、この間に書き込みをしようと思ってたんですけど、いろいろと忙しくてできなかったんですよね笑
オスキーの練習であったりとか、バイトであったりとかでブログを書く暇も無いくらいでしたよ…。(本当に今週は疲れた…)
最近僕がふと思った事なんですけど、細かい事を気にする人って一緒に居って本当に疲れるなぁって笑
っていうのも 僕の友人のことなんですけど、今日のお昼を隣の知り合いの誰もいない他大学で一人で勉強したり漫画読んだりして過ごすのが好きだったのに、突然、「一緒にご飯を食べに行こう」っていう様な感じの雰囲気になり、今まで学校では適当に振る舞っていたのに、そんな感じで仕方なくいつも会話の話のパターンが単調で少しでも話を面白くしようと突っ込みを入れたり自分の思ってる意見を言ったりすると、「うるせえなお前が間違ってるんだろ!」とか「そんなん常識じゃあり得ないだろ」みたいな批判ばっかりで冗談も通じないし、そのうえ人の話も聴かないので唯一の心の安らぎの場所が取られたような気分になって友達の扱いもとにかくめんどくさいんですよね…。
本当に今度はどのように振る舞えば上手く撒けるのかを今ずっと考えています。ちなみにそんなに仲が悪い訳じゃ無いんですけど、ずっと話してたいかというと上記のような性格なのであまり一緒に居たくないんですよ…
なにか良い対策方法はないですかね?意見募集してます!
オスキーの結果についてはまだ分かってないのでわかり次第更新しますね…
ではまた!