約一か月ぶりの更新ですが…

皆さんお久しぶりです!からふるです!皆さん元気にしてましたか?ぼくはちょうど一か月前と変わったことは筋トレをすることを日課にしたことと、後は物欲が強くなったことですかね…何が欲しくなったのかといいますと、特に任天堂スイッチがほしくてずっと近くの店でリサーチしたり、Twitterの中でもスイッチの入荷を調べてみたりだとか…これがなかなか手に入らなくて、抽選販売にも何度も行っているのですが、これがなかなか当たらないし、もう誰かいい情報があったら教えてください。ちなみに僕が住んでいる所は広島ですので。

そして今ちょっと悩んでることがあって、これはちょっと真面目な話で、今社会的な役職的に僕は今大学4年生なわけですよ。で、もちろん来年から社会人になって働きにいかなければならず病院勤めになる予定なんですけど。。。僕が今いる大学が理学療法士を目指す大学に入っているわけですよ。。でここ最近大学の授業とか卒論とかあって思うことがやっぱり理学療法士って僕にとってはただの面白くない仕事でお金を稼ぐ手段に過ぎないんだろうなと思うようになりました。専門知識があったって確かにある程度の患者さんはよくしてあげられて感謝されて尊敬される仕事なんだろうなというのはよくわかるんです。でも、僕の臨床実習の経験から勉強した分お金が稼げるわけでもないし、効率が悪いし、人間関係もぎくしゃくしているし、つまらない仕事だなという風にも捉えられるんですよね。。。やっぱり仕事するのであれば自分が勉強した分だけお金や人脈を作れる方が人生が充実して楽しいんだろうなって思えるようになりました。なので少しずつですが、ネットビジネスを学んで人の心に刺さるような記事を書けていけたらいいなと思っています。正直もう自分の学校の輩とかもう知らんぷりでいいかなと思えるようになりました。どうせ会うとしても後半年くらいしかかかわらないし、もういいかなと思えるようになりましたね。。。正直もう本当に自分に合うような人たちとだけ関わるように断捨離して付き合っていきたいですね!どうせ後何十年も生きるんだったら楽しく自由に生きていきたいし、どうせなら今からこのブログとかでも稼いでいつかは暮らしていけるくらいになっておきたいし、というわけでこれからもいろんな記事を挙げていきたいと考えておきますのでよろしくお願いします!それではこれで終わります!最後までご精読ありがとうございました!