GW(ゴールデンウィーク)明けの学校の辛み…

みなさんこんにちは!からふるです。ゴールデンウィーク明けでしばらくの間、夢のような日常を過ごした後の学校や職場での仕事はめんどくさいですよね笑
人によっては休みが無かったり、この大型連休を使ってバイトに明け暮れていた人もいるかもしれませんね…(後者の方、お疲れです笑)
今このブログ書いているのも大学の講義の合間の十分間の休憩ですけど、めっちゃくちゃ眠くてダルいです笑
所で話題が変わるんですけど、二週間後にOSCEの試験が待ち構えているんです。みなさんどのように勉強されていましたかね?具体的に教えてくれたらありがたいんですが… (コメント募集してます!)
ちなみに具体的な疾患の設定は無く、バイタル測定、ROM測定、形態測定、MMT、br.stage、が試験範囲になっています。できるだけ多くのコメントが欲しいのでコメントするんだったら早くして下さいね(上から目線)
てな訳なので今回はこの辺で終わりにしたいと思います。最後まで御精読ありがとうございました。