たまには息抜きの記事でも書いてみましょうか(^^♪

皆さんこんにちは!からふるです!最近は骨学の記事ばかり挙げていたので余談ができませんでしたね…。でもしょうがないんですよ、僕が今年度の国試を受けることになっているので。興味のない方はこんなたまに出す余談の記事を読んでいただけたら幸いです笑。それではですね、今回はどんな話を記事に書いていこうかといいますと、最近の僕の心境についてちょっと語っていこうと思います!

最近は大学の講義もオンデマンド授業だけであって対面の授業がないので、最近は穏やかに過ごせています。もう最後に大学に行ってもう来週で三ヶ月たちますのでそりゃストレスなく過ごせています笑笑。本当にもう今が一番最高の時期ですね笑笑

僕は正直今の大学がめちゃくちゃ嫌いです(ガチで)

なぜこんな嫌いなのかといいますと、まず、堕落した人間しかいない、先生もやる気がない、そして授業もスライドを読むだけの授業しかない、そして人のメンタルをえぐるような人たちの集まり、さらにプライドが高くてまともに話せる人がわずか少数、そして勉強なんてしてない癖に自分の社会的地位だけが気になっている残念な教授や同級生ばかり。GPA(成績)で頭の良し悪しを決める残念な人たち(彼らは人間性が自分の中では高いと勘違いしているようですけど、普通に休憩時間になると先生のいない所で文句や人を貶すような発言をするような人ばかりなのでそんな人たちが人間性高いとは思いませんよね笑笑)

僕が考える人間性とはズバリ「人の個性を認めて、ありのままの自分を認めてくれる能力」が高い人が人間性が高いと思うんです!後は相手に不快な思いをさせないこと、共感する能力が高い人、居心地のいい雰囲気にするために必要な条件はまだまだいっぱいあると思いますが、後は個人的に言っておくと演技しているのであればそれが演技だと分からないようにすることですね。僕は演技して相手が自分のペースに巻き込ませようとするのがすぐにわかってしまうので。(本当にその人の内心はどす黒いんだろうなと思ってしまうので)

なんでお互いがモチベーションを高めあえるような関係を作っておくのが一番ベストの環境だと思います!

といったところで、心の声をこの場を持って書かせていただきました!

愚痴に聞こえるかもしれませんが、これは僕の本心なので僕に賛同してくれる人もいれば反対して来る人も多数いる事でしょうね(何か意見がある方はコメントやTwitterやインスタのDMで聞きます!)

と今回はここまでにしておきたいと思います!第二弾も後日アップロードしておきたいと思いますので是非その時はご精読よろしくお願いします!

それではこの辺で締めたいと思います!最後までご精読ありがとうございました!