とりあえずゴールデンウィークだから暇つぶしに書いてみる('ω')

皆さんこんばんは、からふるです。皆様GW(ゴールデンウィーク)は後半に差し掛かってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?わたしは明日高校時代の後輩と一緒に山口の岩国市まで日帰り温泉旅行に行って来ます。ブログの更新を見ればわかる通り、だいぶ遅い時間帯に書いているので、早く寝ろよっては思われる方もいるかもしれませんね(笑)

ではこないだの話の続きをしましょうか。(自己紹介の)

自己紹介で僕が大学で嫌われてるって話をしましたね。でも、それは大多数の人であり、実はすごい仲良くしてくれる友達も中にはいるわけです。その人達はほんとにいい人達で僕が入学した時からコミュ障気味な僕の話を聞いてくれて、一つひとつうなずいて丁寧に話をしてくれたんですよね。ちなみにこの時の僕こっそり出席の紙に書かれてる名前を一つひとつTwitterやインスタで検索をかけていたんですよね。(こわw)出身高校の偏差値を調べて知能の高い人たちとなら喋られるだろうと勘違いしているところがあって、とりあえず難しい言葉を並べてしゃべることができればその人たちとうまく意思疎通できるだろうと思っていたのに相手が全然理解してくれなくて苦労しました。結局今の大学の友達はみんな僕に積極的に話しかけてもらって仲良くなったって感じです(笑)おかげでぼくも今となってはだいぶコミュ障もだいぶ改善されましたね。対人恐怖症な所とか神経質な所も過敏すぎるほどあったのに、今となってはもうだいぶ気にならなくなりました。(笑)これは友達に感謝しなければならないところですね。さあそろそろ眠くなって風呂にも入りたいので今回はこの辺で終わりにしたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

~次回に続く~