本日から自己紹介踏まえてつぶやいていこうかな…[2019/4/21]

どうも皆さん初めまして!からふると言います。題名でもある通りまず、自己紹介から初めていきたいと思います。

 

名前 からふる(本名の漢字のイメージからもってきました。)

 

年齢 20になったばっか。(今年の成人式はだるかった…)

 

趣味 とにかく楽しくて面白いこと(笑)

 

学歴 某私立pt大学在学中(低偏差値なとこ)

 

性格 せっかち、自己中心的、自由なとこ、毒舌、めんどくさがり屋 etc…

 

といったところかな…

まあ、見ての通り僕実はすごいめんどくさい人間なんです(笑)

 

なぜまずこのpt(理学療法士)の大学を目指そうかと思ったかと言いますと、はっきりいって人生安定が一番っていう親の言葉に騙されたのが一番大きいですかね…(笑)

人生安定って聞くと、この仕事以外にも公務員やら手に付けるような職業(技術職なんかそうですかね…)を思いつく方もいると思うんですけど、高校時代に自分の将来について考えてみたことなんてなかったし、とりあえず親の言うことだから間違えないと思ってこの道を進んでしまったんですよね…。この続き(僕の人生談)については今後何回かに分けて投稿していこうと思います。(笑)てなわけなんで、みんなよろしくね(笑)