二回目にして平成最後の投稿(笑)

皆さんGW(ゴールデンウイーク)はいかがお過ごしでしょうか?どうもからふるです。僕はGW(ゴールデンウィーク)初日から二日間家族で九州の方へ旅行に行きました~。大分県にある地獄巡りと湯布院に観光してきました。初日の朝は朝四時にウトウトしながら起きて、車で一時間半位かけて山口県周防大島のフェリー乗り場へ行き、挙句の果てにそこからまたフェリーの中で二時間かけて大分県のフェリー乗り場まで過ごし、ホントにクタクタになりました。(笑)先日まで大学のつまらない講義をひたすら聴いているフリをしながら、ひたすら板書された装具の名前を教科書やスマホでこっそりググって調べる作業をして、その後塾講師のアルバイトに行き三時間ひたすら指導してクタクタで夜ご飯食べたのも帰って夜の9時過ぎ…。で休む間もなく次の家族旅行の準備をしたらもうあっという間に日にちが明けてしまって就寝…。一日の合計睡眠時間4時間しかないし、毎日片道一時間位かけて朝一からひたすら大学の講義を受け、そのあと3~4時間のアルバイトを平日週三日働いている一週間の疲労を考えたら圧倒的に睡眠時間が足りなさすぎるww

だからずっと移動中はほぼ意識を失っていましたね(笑)

てなわけなので、今回はこのくらいにしとこうかな(笑)平成最後ということで、最近の近況を報告しました。また具体的な話は後日していきたいと思います。

令和になってもよろしくね!(^^♪