雑談(4)

どうもこんにちは!からふるです。いかがお過ごしでしょうか?最近は雨がよく降ってジメジメしているので、部屋の中で過ごしていてもめちゃくちゃ蒸し暑いです。部屋の中にいることが多いのでなかなか大変ですね(汗)そういえば二日間かけてfirestickのアマゾンプライム鬼滅の刃を全話見ました。本当に久しぶりに見ごたえのある作品でしたね。普通に時間を忘れて見てましたね笑笑。僕は結構小さい頃からアニメはいろいろ見てますがこれほど面白いと思ったのは久々でしたね笑。(ちなみに僕が好きなのはソードアートとか、ドラゴンボールとか、四月は君の噓とかです!)普段アニメを見ない人でも十分楽しめると思うのでぜひ見てみて下さい!

では本題なのですけれども、明日から本格的に基礎三科目の記事を書いていこうと思ってます!昨日までちょっとだらけてしまって作業だったり勉強ができていなかったので明日から本格的にやっていきたいと思います!では今日はこの辺で失礼したいと思います!ご精読ありがとうございました!!