雑談(3)

皆さん!今日はからふるといいます!最近は自粛ムードがどんどんなくなりつつあって出かけられそうなムードになってきましたね!僕の近くのドラッグストアやスーパーでもマスクが売っているところを見るようになりましたし、除菌ティッシュとかアルコール消毒液とかも一か月前よりもみじかでみられるようになってきた気がします!

さて今日はですね、これからどんな記事を書いていくかについてここで一回決めていきたいと思います!

 

一応今僕が考えている内容については、僕が今リハビリの大学の四年生ということもあり、しばらくは基礎三科目(解剖学・生理学・運動学)の勉強の記事を書いていこうと考えています!その後はネットビジネスの話であったり、日常的な話であったり、あとはこういった雑談とか考えています!

なので明日からはこの基礎三科目の勉強の記事をメインに挙げていきたいと思います!

あとは最近ちょっと、やることが多すぎてちょっと手をなかなか付けられないときがあるので、その時はここ三日間のような雑談という形で取らしてもらったような形になると思います!(ここ最近は卒業研究とか、オンデマンドの授業とか、あとは家事とか、バイトとかで凄い用事があって忙しいんですよ!)

あとはこんなこと書いた方がいんじゃない?っていうような意見があれば僕のツイッターとかインスタとかで聞いてください!ぜひ参考にさせていただきます!

てなわけなんで今日はこの辺で終わりにしたいと思います!ご精読ありがとうございました!