雑談(2)

皆さんこんにちは!からふるです。いよいよ緊急事態宣言も多くの地域で解除されるということでここ一か月近く外に出かける事が出来なくてストレスが溜まっていた人も発散出来るのでよさそうですね!もうカラオケとか映画とかショッピングとかやりたいことやってストレスを発散しましょう!僕もずっと公開を待ってた映画も何個かあるのでそれも見に行きたいですね!あとはめっちゃカラオケでバカ騒ぎしたいです!笑笑

そういえば、昨日ブログを書いてて思ったのですが、このはてなブログを使って稼ぐにはアマゾンとか楽天ショッピングを使って稼ぐんですね!僕今までそれを全く知らなくて笑笑

なんか商品紹介みたいな感じですればいいんですかね?とりあえずそこらへんは今からもっと勉強していきたいと思います!

きょうはみじかいですが、この辺で終わりにしたいと思います!ご精読ありがとうございました!コメントお待ちしております。