雑談(1)

みなさん元気ですか?からふるです!今日の話題ですけれども、ちょっとした雑談でもしようと思います!みなさんこれを読んでいる方は大体の方は僕のツイッターからきていると思うのですが、ブログで稼ぐのってどうやってするんですかね?

僕のイメージだと、稼げている人は短期間で爆発的に人気が出て、本当に稼げない人は何年かけても稼げていないイメージです!笑

でそこの違いって何なのかなって考えた時に記事のネタであったりとか、出す頻度、またどの層に向けての情報を発信したらいいのかなど考えることはいっぱいあると思います!

で僕は収益化を目指したいんです!で、今からどうすればブログで稼げるのか、具体的なプロセスを知りたいんです!だから、それを教えてくれる人を募集します!

今日はもう書く時間がないのでこの辺で今日の記事は終わりにしたいと思います!

ご精読ありがとうございました!コメントに感想をよろしくお願いします!